PATCH-WORKS

PATCH-WORKS

つぎはぎ趣味ブログ

2020

2020年の目標は"使ったらすぐ片付ける"です。 (もはや人生の目標かもしれない)

あっという間に季節が巡り 彼女と出会ってから2回目の冬

喧嘩することも増えたけど支え合い成長し合いながら これからも何だかんだ楽しく過ごしていければと思う

あと先月は家族が増えた キンクマのSAM(サム)くん 夜行性のくせに 餌の時間以外寝てるのかわいい癒し

f:id:paching:20200113130808j:plain

年末年始は向こうの家族とあたたかい時間を過ごした 去年はたくさんの節目があって 周りの人をより大切にしたいと思った

自分のことで精一杯になりがちな日々

心の余裕とあわよくば金銭的な余裕が欲しい

あと時間的余裕も欲しいし健康でいたい

まだまだやりたいこと 欲しいものがたくさんで

時間が全然足りないけど ゆっくりと人生を楽しみたい

そのためにも 今日は部屋のかたづけ

無限に言い続けているけど 運動する習慣 つけたいな

f:id:paching:20200113132212j:plain